« フロッタージュの“キッシュ流離譚”第50回 | トップページ | フロッタージュの“キッシュ流離譚”第52回 »

フロッタージュの“キッシュ流離譚”第51回

Q51

フロッタージュの“キッシュ流離譚”第51回
MC:ワタナベ/カオル
お茶菓子:3種のトマトのキッシュ
主な内容:MacBookを買いました/前回50回目だったのに特に触れず/お風呂でやりたい放題/全裸オーケストラ/どのおじいさんだろう/NIGHT HEADごっこ/酸味があって/男塾名物直進行軍/途中で盗賊とかに/大きなテーマ/TVチャンピオン/風雲たけし城/水鉄砲までいったらしい/ちょいちょい勝ったら困る/『夏の火』/小岩のお祭り/海の日イベントを埼玉で?/今井寿ブログ寿記/マッコウがいない/アレルギー/キッシュの超人強度が悪魔将軍並/火事場のアレでどうにかなった/日清パワーステーション/じちゃん=渡辺正雄/沙羅曼蛇/セツロウ(エスワイ)が来るか/『silver』

|

« フロッタージュの“キッシュ流離譚”第50回 | トップページ | フロッタージュの“キッシュ流離譚”第52回 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

湯船(掛け湯?)の音とか桶の音があったら
もっと気持ち良さそうでした ねっ。

投稿: pie | 2009年7月 8日 (水) 21時22分

> pieさん
そうですねっ。
探しましたが素材が見つかりませんでした…。

投稿: ワタナベ | 2009年7月 8日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/441642/30454455

この記事へのトラックバック一覧です: フロッタージュの“キッシュ流離譚”第51回:

« フロッタージュの“キッシュ流離譚”第50回 | トップページ | フロッタージュの“キッシュ流離譚”第52回 »